FBS

個人的メモまとめ

「少年サッカー」参考になるサイト

 

アメブロ

ameblo.jp
晩熟問題に関するリサーチがすごい

 

ameblo.jp

息子さんが自立され、またそれを見守るスタンスになるところが素敵

 

ameblo.jp

JYから高校に進学されたお子様応援。チーム選びって難しいですよね・・。

 

アメブロって非常に内輪な雰囲気(mixiのノリ)であんまり参考にならないんですけど、
上のブログはほとんどの記事を読めるのでFAVです。


はてなブログ

footballhajimel.hatenablog.com

我が息子の運動神経は下の中くらいです・・。

 

www.kazarl.com

息子さんの4種審判をやられていた方。私も一応審判です。

 

Youtube

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Youtubeなんで子供もわかりやすくインプットさせやすいですが、
トンデモな内容もあるので一回子供が見る前に内容把握したいですよね。まあ無理ですけど。

www.youtube.com

フロンターレの練習動画はヤバいです。

 

www.youtube.com


那須ちゃんねるの高校練習参加動画もいいですね。