FBS

個人的メモまとめ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

twitter拾い動画001

今日はなんと言ってもこのマチ自分のミスをなんとか追いついて最後の最後で頭をだしてコーナーにしたこのプレー。胸が熱くなった。全力のマチコールを送りたい鹿島のCBはこれだよ!マチのこれを待ってたぞ! pic.twitter.com/sUKoGapWve — 特級職人@鹿サポ (…

「少年サッカー」参考になるサイト

■アメブロ系 ameblo.jp晩熟問題に関するリサーチがすごい ameblo.jp 息子さんが自立され、またそれを見守るスタンスになるところが素敵 ameblo.jp JYから高校に進学されたお子様応援。チーム選びって難しいですよね・・。 アメブロって非常に内輪な雰囲気(mi…

チーム選びについて

中学選びに際して現況を記します。 息子はいま小学5年生ですが、所属チーム方針はこんな感じです。 ・セレクション:なし(レベルはバラバラ) ・人数:1学年20人には満たない ・チーム分け:A・B均等 ・出場時間:なるべく均等だけど、核になる選手は出場時…

中高サッカー部調査メモその3

息子が本格的に受験勉強やる気になってきたので、 一応サッカーを継続する前提で調査をしています。 が、コロナで説明会とか全然ないから情報収集が全くできない・・。 気になるのは ・朝練の有無 ・部員数 ・Bチームで試合組んでるか ・スタッフの数 ・指導…